

want to be needed

ワンピにベビー5ってキャラがいる

必要とされたいと思い、頼みを断れない女性キャラ



あんなに、激しくはないが『必要とされたい』そんな気持ちは強い

バランス崩したのも、そんなことが原因ではある



今の現場が、今月までで終了する

もちろん、協力会社として現場に入っているわけだから、作業量なんかの問題で作業者を減らしたりするのは、仕方ないのは十分理解している…んだけど

なんか、心の奥の方で、俺個人が「必要とされなくなった」みたいなものが、もやっと沸いて出てくる

他にもいろいろあったけど、そんなのが、原因で心のバランスが崩れてしまったのよね

誰かに「必要とされたい!」という願望

TRPGのキャラ作成で穴を埋めるようなキャラ作ったり、モンハンで広域片手剣装備作ったりするのは

必要とされたい、役に立ちたい

そんな願望の現れなんだろうな





必要としてくれますか?

コメントの投稿

非公開コメント

