

趣味と実益

ここ最近、時間をみつけてjQueryの勉強がてら、TRPGのキャラ作成補助ツールを造ってる

スマホで使い易いように、jQueryUI使ってみたりも

正直サーバサイドでやるような、csvデータの読み込みなんてなんてのもやってみたり

まあ、そのおかげで、ソースだけスマホに置けばそれで動くようにはなっているのだけどねw

UIも、自分の趣味でカスタマイズできるし、面白かったりする

ただこれ、htmlとスタイルシートのこととか熟知してないとわからないよなぁ、きっと

hightとwidthの長さがどこを示すのかとか、marginのマイナス値とか、何?って思いそうだよなぁ

まあ、何事も基本は大事って事だわなぁ

これ終わったら、アグリとか、七不思議の点数計算ツールでも作るかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

