スポンサーサイト


近況などをグダグダと

はてさて、年明けの体調不良からやっと復調してきた今日この頃

3日に、外出してるときから、微妙に節々が痛くなり、自宅に帰ってみればあれよあれよと言う間に体調悪化

そのあたりから、食欲も減退して、熱も38℃前後をうろうろした状態が5日の夜まで

6日の朝には何とか熱も下がって仕事

ただ、体力落ちてたから、辛かったわぁ

まあ、そんなこんなで、連休も終わってしまったわけで



そんな、連休中は他にもいろいろあって…

年末にとある知人に一つ提案をしてみた

十中八九、NOの返事が帰ってくることを想定しながら

しかし!
まだ、返事がない…

まあ、想定してなかったわけではないけど、ねぇ…

とかありつつ、年越し

今年も、例年通りRoBo太でオール

初詣もそのまま花園神社へ

その後、店長達とは別れて、なんか流れでカラオケへw

ひさしぶりに、華やかなカラオケだったw

その帰り道、何人かは意気投合して、さらにカラオケに行ったようだw

さすがに、その前の日もオールしてたので、底は大人しく帰宅

連日の遊び疲れで、1日2日はほぼ使い物にならんかった

そして、一番上に繋がる感じかな?

正月はもう少し活動するつもりだったのに、完全に寝正月になってしまったなぁ

寝正月といや、熱がある時にとある夢を見た

もう、会いたくないと思っている人の夢

そんな人が、旦那と子供を連れてとか…

なんだろう、この嫌がらせのような、微妙な悪夢は(・_・;)

熱に浮かされてるときは、変なもん見るねぇ~


しかし、この文章超グダグダだなぁ(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

