

さんれんきゅー

土曜日

SW2.0 in 関東のボドゲ会

ミスボドとも日程被ってたのだが、今回は日曜日の予定なんかもあって、こちらに参加

やっと、ゴーストハンターのプレイヤーができた^^

みんなでワイワイ楽しい会でした


日曜日

で、日曜日はSW2.0 in 関東の人達とバーベキュー

前日のボドゲ会の参加者半分近く来てたりするw

一蓮托生的に、前日のボドゲ会にも参加したわけです^^

この日は、早朝から行動開始

6時前に起きて、三崎の朝一に行って、マグロのカマをゲット

戻って仲間と合流して、集合場所の渋谷まで、車を走らせる

その後、一路丹沢湖方面へ

途中で、食材の調達をして、バーベキューができる場所へ

場所探すのに手間取ったりはしたのだけど、後で友人に聞いた所、8箇所あった場所の内6箇所下りられなくなったとのこと(^^;)

ドタバタしながらも、ワイワイなりながら非常に楽しい時間でした

朝市で買ってきた、マグロのカマもついでに買ったサツマイモも、うまかったし、大満足

帰りの運転は任せていたので、最後は酒飲みながら、まったり

帰り道、渋滞回避の意味も含めてカラオケ行ったりと、フル活動w

帰った頃にはさすがに電池切れ状態で、ばったり__○_

結局月曜日も、体力回復のために家で寝てましたw

とはいえ、非常に充実したお休みでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

