スポンサーサイト


今日から

11月ですなぁ~

やっと、昨日まででグダグダだった現場が終了

今日からは、以前お世話になっていた秋葉原の現場

非常にやりやすい現場なので、一安心なのだが心配事も…

今回うちの会社の新人と一緒なのよねぇ~

先輩とか同期と一緒とかたまにあったけど、基本1人でってのが多かったからなぁ

下と一緒に現場出たこととかないのよねぇ~

それも、新人だからなぁ~

その辺がちょっと心配ではある

けどまあ、慣れた現場なので、なんとかなるかなぁ?

気持ちも新たにやって行くとしますかねーっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

