

20131012 ミスボドメモ

昨日のミスボドのプレイメモ

プレイしたのは
・ゴーストハンター13
・レースフォーザギャラクシー
・ゴーストハンター13
・テレストレーション
の、4卓


・ゴーストハンター13

これは、自分の持ち込み

両卓ともにGMで参加

実はミスボド前日に購入したものw

チップ等を外して1度ルールを確認したなので、色々見落としがあったのが、リプレイを読んでわかった。

次はちゃんとしたルールでまたやってみたい。

1回目はルール間違ってたのもあって、全滅してしまったのよねぇ。
まあ、あそこで勝てたとしても、実は全滅する事は確定していたのだけど…ボソ

2回目は1人以外脱出成功
脱出失敗した1人もパネル1枚届かず、脱出できず、という惜しい状態

どちらもGMとして見ていて、楽しめたっすw

また、次回持参してみよう。


・レースフォーザギャラクシー

以前ミスボドでやって、さんざんだったので、リベンジ
の、つもりが…勝てなかったorz

まあ、前回ほど、ひどくなかったので、良しとしようw


・テレストレーション

わかりやすい、お絵かき伝言ゲーム。

このゲームはやっぱり、盛り上がるねぇw

わりと、途中で誤解なりが発生して、最後には全然違う絵になってたりw

ワイワイやるにはもってこいw

とまあ、今回はこんな感じかな?

ゴーストが、インスト入ると大体2時間位かかってしまうのが結構重め。

プレイヤー用レジュメを得ってみるかなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

