

201307ミスボドレポ



遅くなったけど、27日のミスボドでやったゲームなどなど


The Climers ザ・クライマーズ
(初プレイ)

積み木を組み替えながら、高い所を目指して、登っていくゲーム
(1枚目の写真)

一人離れて登っていったら、目の前断崖絶壁にされて、会えなく敗北w

ハシゴの使いどころがむずかいし


スモールワールド

知らないエキスパンションも多かったなぁ~

今回は、最初の種族が幽体だったのと、頑強な種族が居たので2回衰退して3種族

ソーサラー無双もしたのだが、1点足らず2位

残念


キャット&チョコレート 学園編

唯一まだ持ってないキャッチョコ

そして、一番プレイ回数が多いw


LINQ

何か、パーティーゲームっぽいのがやりたいと言うことで立てたゲーム

うむ、やっぱり単純でおもしろいね^^


赤ずきんは眠らない

急遽、人数が代打ちしたゲーム

このゲームも読み合いがおもろい

ルールもかんたんで、コンポーネントもしシンプルでいいよねぇ

Alchemist
(初プレイ)

勝ち方のコツが見えにくいゲーム
(2枚目の写真)

やってると、モヤモヤ感かハンパないw

錬金術のレシピを作ったり、作られたレシピを使って(自分が作ったものは使用できない)材料や得点を集めていくゲーム

レシピによってできる点数が1~10点と差があるので、案外逆転もできたりする

コツをつかんでみたいw


遊んだのはこんな感じ


そいや、来月のミスボドは鶴見の花火大会と被ってるんだよなぁ

花火の会場でやるn.u.のライブも観たいし、浴衣で行くことだし、途中で抜けて鶴見行こうかなぁ?


コメントの投稿

非公開コメント

