スポンサーサイト


週末遊戯 ミスボド13

カルカソンヌ カタパルト

久しぶりのカルカソンヌをプレーした俺でもわかる!

あれは、カルカソンヌとは別のゲームだ!w

でも、おもしろかったー^^


イノベーション

最近良く名前を聞くけど、まだ未プレイだったゲーム

今回は2人プレイだったので、あまり派手な事にはならなかった

プレイのコツがわからず、ほぼ全てのシンボルを取られ、王冠だけでプレイすることになったけど、そこそこ接戦になったのが意外だったなぁ~

今度は大人数でも体験してみたいなぁ


アグリコラ

プレイ前に、アグリの初心者卓見てて、久しぶりにやりたくなって、プレー^^

わりと久しぶりの多人数プレイだったので、1グリとの違いにあたふたしてる間に、ポロポロミスして撃沈orz

20点行かなかったのは、悔しかったなぁ


時代劇3600

今回2回目のプレイ

しかし、今回は大荒れだったー

8:10で打ち切りになる番組はあるわ、出演者が全員死ぬ番組もあり、その上助っ人が来れば、即死ぬとかw

まあ、色々起こった、ゲームでしたw


show time(?)

ちょっとタイトルを失念

バンドを組んで、有名になろうってゲーム

今回初プレイ

やれること、やるべきこと、やったほうが良いことが多いため、なかなかに難しいゲームでした

きっと、やりなれて来ると面白くなっていくんだろうなぁと思えたゲームでした


クーデターゴーゴー

アンケート型(?)のゲーム

1位は人数の2倍の減点
2位が人数の2倍の加点
3位が人数分の加点

そんな感じでお題について答えを書いていく

そんなゲームでなんとオレ1位取ったらしい^^

それも、2位と大差だったらしい

そんなこんなで、ミスボドの参加費無料券(半年分)を頂けるらしいっす^^

やったね!w


そんなこんなで二次会もワイワイ話しながら、終電の時間も気になって来たので、先にお店を出たら、TRPG関連の仲間から電話が

何だろう?と出てみると、今から遊ばない?と…ちょ!w

日記にミスボド参加の事書いてたから、帰宅時間狙われたっぽいw

翌日予定はあったけど、昼過ぎからだったので、まあ良いかと言うことで、蒲田から新宿へ移動

その後、オールでカラオケと相成りましたw

そんな盛りだくさんの土曜日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

