

当たり前の週末(後編)

■日曜日■

日曜はROBO太の店長達とフットサルやるために、またもや新宿へw

本当は余裕もって行って、ヨドバシで買い物するつもりだったんだが、気が付けばギリギリ

仕方なく、そのまま集合場所へ

そこから、味スタ近くまで移動

そして、電車降りて、びっくりしたわぁ~、あの空の色

砂嵐(黄砂かと思いきや、違ったらしい)のせいで全体的に空が茶色い

その内、その砂嵐の中に入ったのか、茶色い霧の中に居る状態

遠くが霞んで見えて、車はライトを点けて走る状態に

こんな状態で、フットサルできるのか?と思いながらも、開始

初めてしまえば、そこまで気にはならなかったけど、ふとしたときに汗を拭ったら、汗が茶色かった(汗)

実害としては砂嵐よりも、花粉の方がヤバかった

コートのいたるところから、くしゃみが聞こえてたw

プレイ方は、多少慣れてきたと言うのもあったけど、まあ、普段ほとんど運動しないオレの体力が保つわけもなくw

最後の方は、全然脚が動かなかった^^;

でも、1本ゴールも決められたし良しとしよう^^

しかし、どうしても足元でもって、ボールを見ながらのプレイになっちゃうのは、どうにもならないねぇ

もっと、ボールを触る機会がないと無理だね^^;

終わった後は、新宿まで戻って一旦離脱

買い物済ませてから、ROBO太へ合流

わいわい談笑しながら、酒宴

そんな、週末を満喫



当たり前のようだけど、凄く幸せな時

そんな事を思い出させる、3月11日

そんな日々が壊れてしまうことも、きっとくるんだろうなぁ

その時、どうなっちゃうんだろうなぁ

ついつい、今が幸せなんだって、忘れちゃう

再認識する機会にはしないといけないよね

コメントの投稿

非公開コメント

