

当たり前の週末(前編)

■土曜日■

買い物でもしようかと思っていたのだけど、朝寝ぼけ眼でネット覗いてた

そしたら、ディセントキャンペーンやってる人らの所でメンバーが欠員出て、助っ人募集とのこと

そんなわけで、新宿の歌うんだ村へ

キャラクターは、時間もかかるので、休んだプレイヤーのをそのまま使用

ドワーフの狂戦士、破砕斧持ちで武器の達人+波動のルーン持ち
その上、旋風もw

うむ、なんともわかりやすいコンセプト^^
そんなこんなで、プレイ開始

1シナリオ目は勝利するも、2シナリオ目はオーバーロードのカード乱舞もあり、残念ながら、敗北

もう1シナリオ出来そうだったけど、次がラストシナリオだとの事なので、正規メンバーでやってもらう為、そこで終了

その後は、サンダーストーンをプレイ

久しぶりにサンダーストーンで、大分ルール忘れてたなぁ~。

カードに書いてある数値が多くて、分かりづらいから、
「ここの数値は何」
って全部載ってるカードが1枚有ると、きっと違うんだろうなぁ

そんなこんなで、終わった後はROBO太で飲み

オタ話に花を咲かせた、楽しい酒宴でした

コメントの投稿

非公開コメント

