スポンサーサイト


連休の過ごし方

久々の日記ですな

そんなわけで、3連休の事に出来事

本当は部屋を片付けようかと思っていたのだが、なんだかんだと、ほとんど出来ずじまい(汗)


22日

この日の数日前

Twitterのお勧めユーザーの中に、マリ姉が居たのだ、思わずフォロー^^

21日あたりのツイートで渋谷のタワレコで、MK-CONNECTIONのCDの購入特典のライブイベントがあるって事だったので、衝動的に行ってみた

マリ姉の歌ってる所、実際に観るの、初めてだったけど、観てて
「あぁ、このテンションマリ姉らしいなぁ」とか、思ってしまった^^

金月さんもマリ姉も、楽しそうにやってたなぁー^^

しっかし、会場の年齢層高かったなぁ~w
後から聞いた話によると、俺でもかなり若僧らしいw

機会があったら、また行ってみたいなぁ(次はちゃんと曲覚えて行こう^^;)

あと、会場はタワレコの地下のイベントスペースだったんだけど、ここが普通にライブハウスのようだったのにビックリ。

キャパ、200人ぐらいのハコなんじゃないのかな?^^



23日

この日も夜からライブ

色々とあって、長らく観に行ってなかった、N.U.というインディーズのアコースティックの二人組
(今回はサポートメンバーも入れてバンドバージョンでのライブ)

帰りが遅くなるのは分かってたから、車で移動

久々に新横浜までドライブ^^

ライブは毎年恒例のライブ

久々にライブハウスで聴く歌やMC

凄く心地良い

帰ってきたんだなーと、実感

ライブ行って、思うのだが、MC面白すぎwさすが関西人コンビだなぁと思ったw

そんで、ライブ後

メンバー二人にやっと「ただいま」と伝えることが出来た^^

これからもよろしくお願いします
出来る限りライブにも参戦します^^


24日

そんなわけで、24日はN.U.が出演するイベントがあるって事だったので、参戦するつもりだったんだけど…

午前中は、たまってた録画の消化しながら、のんびり過ごして、午後から活動するかぁ~と思ってたんだが…

昼飯食って、少し横になってたら、そのまま爆睡して、起きたら夜だったorz

そのなわけで、連休が終了したw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

