スポンサーサイト


週末日記(土)

土曜日は久々にSW2.0のGMをしてきた

それも今回は自分主催の番外編

場所は折角横浜にもロロステ出来たんだしってことで、横浜ロロステ

シナリオは7月の定例会でやろうと思ってたけどGM過多でできなかったものw

なので、その時点でシナリオは基本的には完成してたんだけど、細かい詰めの部分を考えてたら
設定とかは、前日までかかってしまった^^;

まあ、その甲斐あってか、何もアウトプットしてなかったのにできました(笑)

基本シティーシナリオで、そのうえ会話での情報収集が主だったところだったので、ほとんど判定を振らなかったなぁ~w

色々とPLさん達の行動を見ていて楽しませて頂きました^^
即興で作ったミスリードに食いついてくれたりしたり、全然想定していた情報が出せなかったのにPLさんに行動原理をズバリ言い当てられたり^^

このシナリオ改造するときは、即興で作ったミスリードのあたりも厚めにしてみようとか思っていたりもしますw

一応今回のシナリオの目玉部分の成長部分も喜んでもらえたようなので、一安心

セッション終了後は恒例の二次会

残ったメンバー+二次会からの参加メンバーで楽しい飲み会でした^^

しっかし、GMやった後のビールは、まぁ、うまいね(笑)

そんな土曜日でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

