

非電源遊戯

昨日はアナログゲームの行ってきた。

去年も1度行ったイベント。

プレイしたゲームは

FORTUNE AND GLORY
Ticet to Ride EUROPE
neu
Resistance
7WONDERS
モンスターメーカー

半分は、やったことアルゲーム^^

ってか、Ticet to Ride EUROPE、7WONDERSに関しては、オレが説明した^^

まあ、普段やってるゲームだから、ルールは把握してるのだが、説明するのは難しいなぁ~

一応何個かゲームも持ち込んだんだけど、結局やらずじまいだった^^

それが終わった後、会場で話していた方達と食事に行った

その方達は、脱出ゲームとか謎解き系のものをよくやってる方達で、色々お話を聞いてたら脱出ゲームとかも行ってみたいなぁ~とかも思った^^
シナリオのリドルとかのネタにもなりそうだしねぇ~

そんなこともありつつ、楽しい時間でした^^

その前日にクォーリアーズの拡張セットを買おうと思って、イエサブに行ったのだが…
再入荷されてた、ドミニオン基本セットが目に入って…つい買ってしまった^^;

コメントの投稿

非公開コメント

