スポンサーサイト


グチニッキ

はぁ~、今日で仕事納め!
って思ってたら、ロスタイムが…

俺自身の作業は今日終わる予定だったから安心してたのだが、いきなり
「りゅうとさん(←本当は本名ね)は明日作業空きますよね?」

…………(・_・)エッ..?

確かに空くよ、休みのつもりでいるからな!
それに、周りが作業終わってないのも、わかってるよ…

たださー、「出れますか?」の確認も無く、「出てください」の頼みもなく
出ること前提?
俺、アンタの会社の社員じゃないんだけど?

それもさ、この現状招いたの、アンタの所で、ボンクラプログラム用意したの原因だろ?

そいつは、いくらなんでも、筋が通らんだろ?

さすがに口出してしまった

はぁ~、色々めんどくさいわぁー( ̄∀ ̄)

さてと、俺の年末年始はちゃんとあるんだろうか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

