スポンサーサイト


ちっひーサンタ

だいぶ遅くなったけど、土曜日の渋公でのライブの感想など

行ったのは米倉千尋さんの一足早いクリスマスライブ

実は今回のライブの出演者の半分ぐらい、知らなかったのよね(汗)

予習も不十分だったのはちょっと反省

黒崎さんは、デビュー前に数回ライブを観たことあったり

桃井さんは、歌う前までしか知らなかったり

と、知っていても、色々知識古かったり^^;



そのな事はありつつ

座席は2階11列目

だいぶ後ろなんだろうなぁ~と思って居たのだけど、意外にもステージ正面の2階最前と同じ列

作り的のに、両端がせり出してるから、そうなるのね^^

ライブ全体としては、各自持ち歌1曲、4~5人(米倉さん入れて)でのMCとセッション、そんな感じのが4パート

個人的に良かったのは、TOP GUNと米倉さんのNakid Sole

格好よかったー^^

しかし、米倉さんのライブや歌ってる所観るといつも思うのだが、ギャプすごいね

普段の話し方とか、動きとか、可愛らしい感じ何だけど、歌ってる時とかは、一気に格好良くなるんだよね^^


後は、椎名さんかなぁ~

文化放送でラジオやってた時期とかは、聴いてたりもしたけど、生で観るのは初

今回やる曲は、ランティス入ってからのなんだろうなぁ~と思って聴いてたら

あれ?この間のヘキカバで聴いたような?と思ってたら、ライブ後の周りの話聞いてると、グラディエーターだったとのこと

ちょっと意外

それと、椎名さんのステージ観ててダンスがキレキレなのに驚いた^^
すげー弾けてたw

その後の田村直美さんは、これまたすごかった

空気が一変した気がしたよ

生のゆずれない願いはすごかった!
感動モノでした^^

セッションの時にも椎名さんともセッションで歌ったけど、それもよかった^^
(二人同時に同じステージ立ったの殆どなかったらしい)



アンコールもよかった

当初出演者として上がっていたけど、病気療養で出られなくなった、和田光司さんのButter-Flyを歌った

後は、嵐の中で輝いても良かった

そんな、4時間弱の盛りだくさんなライブでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

