スポンサーサイト


台風狂想曲

結局今日傘一度もささなかった!w

しかし、今回の台風はスゴかったようだなぁ~

それを一番感じたのが、京浜急行が止まったこと
普段人身事故でも起こらなければ、止まらない路線だからねぇ~

後は、風でビルが揺れてたことかな?w

しかし、今日は微妙に読み違えた
WiMAXが台風の影響なのか、使えなくなっていたせいで、ちゃんと情報収集をしてなかったから、渋谷や品川の混み具合を把握してなかったのよね

渋谷は入場規制掛かってたのは、東横だけだったから、入り口選べば普通に山手線乗れたから良かったんだけど、問題は品川駅

まあ、人で埋まってた
改札出るまでに20分ぐらいかかったんじゃないかな?

京急も駅に入れない人であふれてたので、品川から乗ることは諦めて、賭けで泉岳寺まで歩いてみる
まあ、普段渋谷から、代々木まで歩いたりしてるから、距離的には全然問題なしだしね^^

で、賭は見事成功
ホームで15分ぐらい待ってたら、泉岳寺発の電車が来たw

なので、ノンビリ座って帰ることができたw

まあ、何にしてもいろいろあった1日だった^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

