スポンサーサイト


近況報告

とりあえず、生きてます

mixiの足跡機能なくなってから、日記を書く意義が大分減ってしまったからねぇ~

とりあえず、近況

先月から、仕事の現場が渋谷になりましたまた、毎日2時間近い通勤時間になったわけです
まあ、その文ROBO太には遊びに行きやすくなったんだけどねw

クォーリアーズという、アナログゲームを購入
とりあえず、ルールも簡単だし、箱から出すと、かなりコンパクトになるので、持ち運びにも、便利なのだが難点があるとすれば、4人用であること
セッションの時とかだと、人数余るんだよねぇ~…

そんでもって、携帯機種変しました
G'z one type-x
スマフォも考えたんだが、もう少し待ってみようかなと、今回は見送り
基本、スマフォは電話としてじゃなく、情報端末としての意味合いを求めるので、WiMAXのモバイルルータ持ってるから、中古の白ロムでもいいのよね
お金に余裕できたら、何か買うかもって感じ


とりあえずは、こんな感じ
しかし、もう、8月も半ば過ぎなんだよねぇ~
ボケボケしてると、今年もあっという間に何もせずに終わりそうだなぁ~
何か新しい展開でも、ないもんかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

