

お別れの時だ

仕事の面接で

「エンドユーザさんと面接してもらいたいんだけど、髪どうにかなる?」

と、言われた

あぁ、とうとう来たかぁ~と言う感じ

自社の営業からは、「無理しなくてもいいよ」とか言われた

それに、「まあ、しょうがないですね、切りますよ」って言ったら凄く驚かれた

ぶっちゃけ、ポリシーとかあって伸ばしてた訳でもないしね
ただ、好きなだけで、特に仕事に支障も無いからって、やってただけだしね

それに、今年の夏ヤバそうだしw

そんなわけで、今週中には断髪するつもりw
とりあえず、尻尾ともお別れの時だ

気が向いたら、また伸ばすかもだけど^^

コメントの投稿

非公開コメント

